各位
2021年8月24日
la belle vie株式会社
「お買上げ明細書」の同梱廃止についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、環境に配慮したエコ梱包推進と個人情報保護の観点から、2021年9月21日(火)発送分より「お買上げ明細書」の同梱を廃止させていただきます。
【GLADD】
・以降のご注文に関しましては、ご注文確認メール(当メール)および「アカウント」の「ご注文履歴」をもって明細とさせていただきます。
・領収書の発行が必要なお客様は、大変お手数ですが、「ご注文履歴」よりご自身でダウンロードの上、印刷いただきますようお願い申し上げます。
【GILT】
・以降のご注文に関しましては、ご注文確認メール(当メール)および「マイページ」の「注文履歴」をもって明細とさせていただきます。
・領収書の発行が必要なお客様は、大変お手数ですが、「注文履歴」よりご自身でダウンロードの上、印刷いただきますようお願い申し上げます。
なお、「お買い上げ明細書」の同梱を廃止以降、商品をご返品される場合の明細書返送も不要となります。
何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
■カスタマーサービスについて
お電話でのお問い合わせの場合、繋がり難い状況や、ご回答にお時間を頂く場合がございます。確実にご連絡を頂戴するために、お問い合わせの際は、メールをご利用くださいますようお願い申し上げます。
[GLADDカスタマーセンター]
お問い合わせフォーム:https://gladd.jp/contact/
MAIL:customer-service@gladd.jp
TEL :0120-987-904(フリーボイス) 受付時間:10:00-19:00
[GILTカスタマーセンター]
お問い合わせフォーム:https://www.gilt.jp/info/help/support
MAIL:support@gilt.jp
TEL :0120-445-857(フリーボイス) 受付時間:10:00-19:00